国分寺 八十八か所めぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は・・・・朝チャリの出発をちょこっと早めて、なぜか「あたご山」に上るつもりにしていたんですけど・・・

 

誰かの行いがわるいのか・・・

それとも私の顔色が悪いのを神様が読みとってくださったか・・・

 

ガスがかかってあたごさん登りは延期(・・・明日にね 涙)

 

で・・・こうなりました (笑)

 

これは、隠岐の国分寺の裏山。

「八十八箇所めぐり」ができるんです。

 

鬱蒼と茂った木々の下・・・

ですが・・・小道は手入れされている様子、歩きやすい道でした。

 

サムライが一人、二人、歩いていてもおかしくない?・・・いや、おかしい。

でも、時代劇の撮影に使われてもいいような、そんな雰囲気の小道でした。

 

朝から不思議な3人ですね~ (^^ゞ われながら・・・。

 

どなたか一緒にどうですか?