おじぞうさまを探せ、の旅♪ パート2

東町の川沿いの風景…昭和の香りがしてきそうな・・・
東町の川沿いの風景…昭和の香りがしてきそうな・・・

今10時ですけど、すでに眠りかけているブンテン夫婦・・・(笑)

よく動いたイチニチでした。

 

朝は・・・

朝チャリ日曜バージョンへ。

 

発見したものもいっぱいあって、

帰ってからちゃりんこやモーニングも食べてごきげん。

写真もたくさん撮ってましたが・・・

なぜかスマホの中の画像がすべて消えてしまいました・・・涙

 

がっくり・・・ (T_T)

 

で・・・気を取り直して 午後・・・

 

ぶらり街歩きお地蔵さまを探す旅に出発(笑)

 

みさき神社でちょっと休憩  みんながバラバラ(笑) 
みさき神社でちょっと休憩  みんながバラバラ(笑) 

メンバーはこんな感じ→

めずらしく、女率高いですね~~♪

めったにないですよ?こんなこと♪

 

buntenを出発し・・・東町の地蔵八十八か所めぐりへ。

 

 

車に乗って通り過ぎればきっと気付かないような「もの」や「気配」を楽しみつつ歩く歩く(笑)

 

肌寒いくらいの天気だったんですけど、

歩いているうちにじんわり汗ばむくらい・・・それだけしっかり歩きましたよ。

 

みんながそれぞれカメラを持って、思いおもいにぱしゃぱしゃしながら…。

 

 

 

山やら草むらやらは、若い緑が勢いづいてもくもくと湧き出る雲のようだし、

風は冷たいけれど、陽ざしはやわらかく刺していていい光線具合だし、

とにかく「外って気持ちいい~~♪」

 

そんな中だからでしょうかね、

初めてお会いする方もいたんですけど、不思議とずいぶん前から知り合いだったような気もしたりして~(笑)

 

 

いい時間を過ごしたな~・・って感じのイチニチ。

 

自分たちのくらす町を、いつもとちょっと違う角度から眺めてみたり、

ファインダーを通して見つめてみたりすることで、

改めて気がつくことやもの、あるかもしれませんね。

 

写真をクリック♪  写真が大きくなります

写真にカーソルをON♪  コメントがアップされます