オキャクサマ チェーン現象

今日は なんともにぎやかな1日でした♪

 

お客様チェーン現象(笑) 

同時に4組のオキャクサマ、一緒に過ごす、の巻(笑)

 

ここで出会ったことで、またつながっていただけたら嬉しいです。

 

さて・・・

かわいいお土産も頂きました。

これ。消しゴムはんこでかわいく飾った紙袋、もちろんはんこはお手製です。

 

 

「ケシはん」だけでもテンションあがりますけど、

デザインはチャリってことで、さらにUP♪

シンプルな紙袋も、こうして けしはんを押すだけで、かわいくおしゃれになりますよね~。

 

中身はコレ →→→→

 

シチリア島の岩塩風味ポテチ 

バジル&ペッパー風味ポテチ

 

麦酒にぴったり!? 

 

でも、夜まで待てず、むしゃむしゃ~(^・^) 

ありがとうございま~す♪

 

アンデルセンという会社が作っているポテチだそうですよ。

GWは実家のほうへお帰りだったとか。

久しぶりに登場したEくんにまとわりつく・・・いえいえ、遊んであげている店長さん(笑)

 

ちょっとこの写真だけでは、遊んでいるのかいじめているのか判断がつきにくいですね~。

 

でも、一応、「遊んで」いるらしいです(^'^)