のんびりキャンプ♪

写真をクリック♪  写真が大きくなります

写真にカーソルをON♪ コメントがアップされます

海士の明屋海岸でキャンプしてきました♪

 

本当は、2泊したかったんですけど、雨の具合で1泊に。

そのおかげで・・・・

 

予定してたこと、いろいろと切り捨てて・・・・

 

とにかく、

のんびり 呑んびり 呑ん気に ・・・・ (笑)

 

   ・・・あら?呑んでばっかり??

 

いえいえ、そんなことはないですよ !(^^)! きっぱり 

 

でも、とにかくのんびり。

贅沢な時間を過ごしました。

 

海の音を聞きながら・・・

火が燃えるのをながめつつ・・・

おいしい麦酒をのんびりと・・・

 

 

お昼はお昼で、

子どもたちが磯あそびする傍らで、

のんびり昼寝・・・

 

 

「のんびり」を満喫した海士キャンプでした ♪

 

 

 

 

 

毎年、いろんな形でここをおとずれています。

息子たちが成長するにつれて、

ここでの過ごし方は確実に変わってきました。

 

来年は、サムライくんは高校生になります。

はたして、ここにこうして一緒にくるんでしょうかね~。

それとも、留守番しとく、なんていう年頃になるんでしょうかね~。

 

 

さて。

ブンテンさんのゴールデンな日々、終了です。

 

明日からお店がんばりま~す♪