海の向こうから~♪

かわいいオキャクサマ、いらっしゃいませ~(笑)

 

転校していったMちゃん。

なんと、今年は一人でフェリーに乗って遊びにきたんだそうですよ♪

1年ぶりだというのに、そんなこと全く感じさせない雰囲気でしたね。

あ。少年たちは、さすがにちょこっと恥ずかしそうでしたけどね(笑・笑・笑)

 

初めてみんなに出会ったときは、

この、いちば~ん小さいかわいい女の子、Rちゃんとおんなじ「いちねんせい」でした。

それが、今では最高学年。

 

わいわいわいわい、と、楽しげにお店を見てくれている姿を見ながら、

 

大きくなったな~と思ったり、

やっぱり変わらないな~と思ったり、

島を離れてもこうして島の友達に会いにくる、そんなつながりを作ってくれたことを心から嬉しく思ったり、、、

 

なんともいえない嬉しい時間でした♪

 

 

会いに来てくれてほんとうにありがとう。

また遊びにきてね!(^^)!