リラクゼーションサロン 「り楽 ~RIRAKU~」

最近…

ブンテンにアロマオイルがおいてあると聞いて・・・と、ご来店いただいた方が数人。

今日も

「アロマオイルがありますか?」

といらっしゃっった方が…。

 

なんとな~く気になって、

ちょこっとたずねてみると・・・

「り楽~RIRAKU」というリラクゼーションサロンを営業なさっている方でした~♪

 

 

 

隠岐にも、そんないいところができてるんですね~♪

東洋リフレクソロジー(足つぼマッサージ)や全身爽快マッサージ、アロマトリートメントなどが受けられるそうです。

 

足つぼコース    30分 1800円から~。

全身爽快コース  30分 2000円から~。

アロマトリートメント 全身  4800円 

             ハーフ 2500円

             

割とお安いイメージがないですか??

もう興味しんしんです(^'^)

 

パンフゲット!

女性専用サロン。自宅サロンだそうで、生活感のある雰囲気の中での施術となりますが、友達の家にくる感覚でリラックスしてどうぞ、と書いてありましたよ♪

完全予約制。

だから、ちょっとした隙間時間でちょこっと行くのには都合いいかもしれませんね~。

 

興味のある方、連絡先などお教えしますよ♪