小松城あと

最近、怪しいちゃりんこ隊を平あたりで見かける、という方、いらっしゃいます (^^ゞ

私たちです・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

いつもは3人ですが、今日はアバレンボウくんも参加!

サムライくんは夢の中 おるすバン (^'^)

 

アバレンボウくんの朝チャリ参加の目的は・・・

これでした (笑)

 

ここは、平神社の奥をさらに進み、小高い山にのぼったその頂上です。

小松城あと。

 

昨年開催された「村尾塾」に参加された方はご存知でしょうか。

隠岐にはいくつかお城があったようですが、そのうちの1つ。

隠岐の歴史に詳しい副隊長さんの解説つきなので、プチ歴史ツアーといった感じの朝チャリ小松城跡探検。こんな感じで登ること5分・・・。

頂上には、小さな祠があり、そこにはいつも1匹の猫が・・・。

 

朝が超苦手なアバレンボウくんですが、

この猫に会うために

今日は突然の朝チャリ参加(笑)猫男ですので…彼。

朝チャリが、なぜか朝探検隊、となりつつありますね~~ (^^ゞ

 

けっこうおもしろくてはまってます。