あたりつき♪

店長さんの楽しみのひとつ。

 

あめです♪

 

自分で食べるんじゃないんですよ(笑)

あげるんです。・・というか、てなづけるんです、これあげて。子ども♪

 

あたりつき♪

懐かしいでしょう。私も子どもの頃、時々買いました。

 

でっかいアメなので、なかなかなくならないのが嬉しかったり、困ったり (^^ゞ

 

開けるとき、わくわくするんですよね~♪「あたり?あたり??」って。

小さい子が、この袋をのぞきこんでいる図、かわいいですよ~。

でも、あたる確立、100分の5!

 

なかなかの難関です。が・・・

 

今日はあたりが!!

 

あたってガッツポーズしてたのは・・・・隠岐の島で一番有名な声をもつ男(涙)

おとなが当ててしまいました (^^ゞ

 

神様って・・・・