つれづれに・・・

わが家の裏の橋の上から・・・八尾川の風景
わが家の裏の橋の上から・・・八尾川の風景

気がつけば・・・・

 

ブログもHPも放置 (^^ゞ (^^ゞ

いったい、なにしてたんでしょうかね~・・・・

 

 

仕事したり、呑んだり、飲んだり、また仕事したり・・・?

 

そんな感じの数日でした。

 

 

 

特に昨日の夜なんて、

なんだかんだで4時頃までごそごそしてたので、 今はとにかく眠いっ・・・・

 

今、こうしてても

「は!!」

と気づけば瞼が綴じてたりして(笑)

 

懐かしいこの感覚(笑)

襲ってくる「睡魔」との闘い (^'^)

 

たいがい、いつも、負けてました・・・・

 

高校時代、授業中に悪魔がやってきて私の魂を吸い取っていくんじゃないかと思うほど眠かったですね~・・・・

まさに、「睡魔」。睡眠の、悪魔 (笑)

 

最前列なんかになろうもんなら、

まぶたの上下にマッチ棒をかませたいくらい(笑)

 

トムとジェリーのアニメによく出てくる、あの感じです (^'^)

 

 

今でも昼過ぎに、よくその「悪魔」はやってきますよ。

みなさんのところにも来ます?

 

 

 

ま・・・それはおいといて・・・・ 

 

桜もあっという間に満開です。

今日の夜は、放射冷却で外は冷え込みがきつかった!!

 

熱を出したサムライくんが飲むアクエリアスが切れてしまったので

近くの自販機までてくてくてくてく 震えながら行きましたけど・・・・

 

しんと冷えた春の空気に、

びかびか音がしそうなほど光る星たちがとてもきれいに見えてましたね~。

 

明日の朝も冷え込むでしょうね~・・・

 

 

そうそう。隠岐の島では、いまだにインフルB型がはやっているそうです。

 

サムライくんの発熱も、あわやインフル!?!?

と びびりましたが、熱はさがってきたので大丈夫だったかな~・・・

 

みなさん。インフルにかからないよう気をつけましょう♪