春休み最後の1日

春休み最後の1日でした。

ちょっと風が強いものの・・・・

春の日差しが味方をしてくれて、何をするにも気持ちのいい1日。

 

この時期恒例の、子ども会焼き肉大会(?)は、初のバーベキュー。

桜のつぼみがようやく膨らみかけた木の下で、

大人も子供もわいわい楽しく火を囲みました。

 

 

 

このつぼみの感じでは・・・

来週は開花でしょうかね?それとも、再来週??

 

どうしても今年も島前の桜の坂道を自転車でしゃ~~っとくだりたい。

帰り道は、まあ、がんばります (涙)

 

いろいろと気になって気になってしかたありません。

桜が咲くんだろうか・・・

雨はふらないといいんだけど・・・・

息子たちは、「行く」というんだろうか・・・

 

あ。雨なら思い切りよくあきらめて日曜営業できるんですけどね~ 汗

 

 

 

 

 

春休み最後のイチニチに、大親友と・・・(^'^)

保育所時代の同級生ですが、今もお互いに「ぼくたち、親友だな」と言いあっています(笑)