女子会♪女子会♪

某お宅におよばれで行ってきました~!(^^)!

 

おうちのご披露パーティー♪

夫婦で相談、時にはけんかしながら研究を重ねた成果がいっぱいのすてきなおうち。

 

 

あ。一番驚いたのはトイレ!

音楽が流れます(笑) 座ったら・・・。

新しい形の『音姫』でしょうかね?

 

 

 

そして・・・・

「あら?すてきなおなべね?どこで買ったの?」

「ブンテンだよ」

「あらあら?すてきなグラタン皿ね?どこで?」

「ブンテンだよ」

 

な~んて冗談言いたくなるくらい、当店のお皿たちをお嫁にもらってくれてありがとう<(_ _)>

楽しい仲間とおいしい手料理、それからプレモル。

最高でした~♪

 

このおなべ、ストウブのおなべです。

 

フランス製。鋳物でしっかり作られてます。

重い蓋と密閉性の高い作りで無水料理やオーブン料理に活躍しますよ。

 

白菜と豚肉の蒸し料理、白菜の甘みが際立っておいしかった~~♪

 

 

店長さん、子どもたち。

私だけ楽しんできて「ごめんなさい<(_ _)>」