銀輪隊のこと

寒かったですね~~~・・・・ 涙

 

ちょっとはりきって、春ものの服にチャレンジしましたが、

寒過ぎて、慌ててまた「もけもけ」に後戻り・・・ (T_T)

もちろんストーブも・・・・。

 

春と冬、いったりきたりのブンテンです。

 

 

さて。

大好きな人たちがちょっとずつ島を離れていき、少々寂しい3月でしたが、

逆に、新しく島に来られた方もちらほらと・・・・。

 

銀輪隊(某署の自転車組織 笑)にもNEW FACE が登場。

希望なのか、おしつけなのか、どうやら自転車購入決定のようで・・・(^・^)

 

何はともあれ、新しい仲間が増えるのはうれしいことです。

 

 

 

さて。

当店のマスコットボーイとなりつつあるEくん、今日は家族3人で登場してくれました♪

 

何年ここで過ごしてもいい、と言われるように、

あれこれご家族で「隠岐ぐらし」を楽しんでらっしゃいますね~(^・^)

いつみても、さわやかなご夫婦です。

 

店長さんは、カヤック仲間にも引きずり込みたい様子ですよ(笑)

 

 

ここにはないものもたくさんあります。

でも、ここにしかないものもたくさんあります。

 

限られた短い期間。

ここで過ごすことになったその偶然を楽しんでくださったら、

島にくらすものとしてとても嬉しいことだなと思います。

 

 

そうそう・・・

Eくんぱぱも、実は銀輪隊です。

今年は走るそうです(・・・とプレッシャーをかけておきます 笑)!