はい、チーズ♪

最近・・・スマホの扱いが上手になってきた店長さん。

写真もスマホで撮ることが増えた(笑)

 

アプリを使って、いろいろ編集できるんですね~。

私はまだカメラ系アプリはさっぱり (^^ゞ

 

 

さて・・・・。

この写真のかわいい男の子たち、のママ。

けしゴムはんこ同好会ご入会(笑)

ま・・・勝手に入会とみなしてるだけですけどね~。私が(^^ゞ

 

 

 

前回のご来店時、「やってみたい」と本を持ち帰られたばっかりだったんですけど、

今日は早速本の返却と作品紹介♪

『作ってみました』と指差された先には、Eくんのシャツの上に並ぶかわいい電車の「けしはん」!

シンプルなシャツがとてもかわいく仕上がってましたよ~。

初チャレンジ?ほんとに??と思うほど。

 

作って、こうして使えると嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日のおまけの1枚。

19日の送別会の写真です。

昨年、やっぱりこんなふうにして見送った仲間のもとに送るための記念撮影です。

 

店長さんのスマホで記念撮影~!(^^)!

 

あ、これは店長さんが酔っ払ってぶれたのではなく・・・

アプリ効果ですよ、念のため(笑)

 

~~いつもこんな感じで夜は更けていくわけです (^^ゞ~~