なんということでしょう~♪ で有名な・・・

「なんということでしょう!!!」

 

のナレーションがいいですね~!(^^)!

毎週楽しみにしている番組がこれ。

ビフォーアフター♪

 

録画までして夫婦で見る!!

 

『リフォームで家族の問題を解決!』がコンセプトなだけあって・・・

いろんなおうちや住まい方、それから人の生き方なんかも垣間見えて、

ちょっとしたドラマよりおもしろい♪

 

インテリアや器も毎回いろいろ見ることができて参考にもなります。

 

 

それにしても・・・

大工さんって、すごいですね~・・・!(^^)!

 

 

今日の「カワイイオキャクサマ」

お父さんも映ってるのでちょっと控えめのサイズにしてみました (^^ゞ

 

ご近所さんです。

お仕事でなかなか会えないお父さんとお散歩~。

そのとちゅう、

どうやら自分でブンテンの戸をあけてくれたらしいMちゃん♪

うれしいですね~(*^_^*)

 

お父さんが手を広げて待っていると・・・・

「おとうしゃ~ん♪」

って感じで走ってとびつく、の図 !(^^)!

 

かっわいい~~♪

こりゃ、お父さん、たまりませんね~(*_*)

 

 

 

久しぶりに登場、「くまさん」ぼうしのSちゃん♪

 

店長さんのいとこの子の子(笑)

 

ぽちょっとした雰囲気が最高にかわいい♪

 

ちょっとはにかみ屋さんのSちゃん。

ちょっとずつちょっとずつ近づいても泣かない距離を縮めつつあるブンテン夫婦です(笑)

 

 

店長さんと私、

どっちが先に抱っこできるでしょ~かね~(*^_^*)