つれづれに・・・・

ろうそくと合わせてこんなふうにしてみたり・・・・

拾ってきた流木にこんなふうに描いてみたり・・・・

 

現在、副隊長さんの頭の中は、これ一色と思われます。

 

 

隠岐は、カヤックの穴場がたくさんあるのだそうですね。

カヤック情報誌にもとりあげられていました。

毎年、本土から隠岐までのカヤックツーリングなるものも行われているらしいです。

観光の目玉にしようと取り組んでいらっしゃる方もおられます。

 

夏の隠岐にはもってこいの遊びです。

 

隠岐の魅力を発信するために、まずはここに住む我々が、

もっと隠岐を知り、海に、カヤックに、親しまねば~!(^^)!

 

・・・という使命感のもと、

チーム浮波拠屋、現在活動しているところなんです、よ・・・??

~なわけ、ないですね。楽しいからやってるだけでした (^^ゞ~

 

そんなぐだぐだなひとりごとはさておき・・・・

 

ほんとに楽しいですよ、これ。

 

 

 

やってみたい方、ぜひご一報を・・・・。