幸せのおすそわけ

今日は、みなさん「春」を感じてか・・・・

いろいろ活動されてたようですね~♪

ご家族でのお買い物、おさんぽ、

はたまたふらりとお茶のみに~♪

 

「かわいいオキャクサマ」も「かわいくない」・・・いや、表現をまちがえました、「おとなのオキャクサマ」も、

いろいろな活動コースの途中に当店を組み入れてくださって

ありがとうございました!(^^)! 

 

最近、「かわいいオキャクサマ」が増えてとてもうれしいんですが

必然的に、「小さい子のお母さん」も一緒にきてくださっていて、

そして、お母さんたちがお子さんに関わる様子から

「幸せ気分」のおすそわけをいただいてます♪

 

もちろん、やんちゃをいえば叱りもしますし厳しく接したりもされますけど、

お子さんのことを見る、その視線がとってもやわらかで、

こちらまでほよほよしてしまいそうになりますね~。

 

思えば「あかちゃんのお母さん」をやってる時間なんて、

あっという間に過ぎ去ってしまうもんですもんね~。

 

いつも腕の中にいたはずの赤ちゃんが、いつしかはいはいし、歩くようになり、友達と遊びにいくようになり・・・・

アバレンボウくんは店長さんの膝からはみだしつつも無理やり乗っかって座ってますけど、

サムライくんに「だっこしてやろうか」なんて言おうもんなら、

本気で嫌がられます^m^

嫌がらなかったら・・・それはそれで困りますね (笑)

 

腕の中に我が子がおさまる・・・。

いいな~~~いいな~~~(T_T)

 

『今』を楽しんでくださいね。

幸せのおすそわけ、楽しみに待っています。