俺の後輩

赤ちゃん、ぐっすり~・・・・♪

 

昨日、家族でいらしてくださったお客様。

島前・西ノ島の小学校の閉校記念誌を手にとられ

「なつかしい!」

・・・ん???確か松江のほうの方だったんじゃなかったっけ???

 

と思ったら、ご主人も奥様も、幼いころ島前ですごされたことがあり、

島前の小学校で数年をすごされたんだとか!!

 

しかも、ご主人は、店長さんと同じ保育所・小学校に通っておられたことが判明。

「あれ!? 俺の後輩!?」

と、いきなりテンションあがりまくり・・・

自分のポジションを『先輩』に勝手に格上げしていた店長さんでした(笑)

 

昨日は、夜になってもふと

「後輩か~!(^^)!」

と繰り返していた店長さん。

Mさん、そのうち「おい後輩!」なんて電話かかってくるかもしれませんよ~ (笑)

 

それにしても

不思議なご縁を感じました。

 

いろいろな方に、このお店で巡り合えること。

このお仕事の醍醐味です。