春なので・・・・

明日から、また雪だるまが出てきてましたね。

今日はこんなにいい天気、春だな~って感じのイチニチだったんですけど・・・。

 

「今日、走っとかなきゃ・・・」

ということで、自転車で出動した人も多いようですね~。

 

くそ~・・・。うらやましい。

 

3枚目の写真は、私の愛車1号。『ちびPEUGEOT』です。

購入してもう9年になります。

このフォルムが気にいっててずっと欲しかった自転車なので、

買ってもらったときは大喜びでした♪

 

もちろん今も大好きですが・・・・

 

 

タイヤサイズは16インチ。子ども用のチャリより下手したら小さいタイヤです。

なものだから・・・・

段差にひっかかったり下り坂でハンドルをとられたり、

何度もひやりとしました。

 

ひやりとしただけで終わらなかったこともありますけどね ・・・ (^^ゞ

それはまたいつか・・・・

 

さて。私のちびPEUGEOTくん。

今は、町中をちょっとおつかいに、なんてときに「ちょろっと」乗る以外、

ブンテンのオブジェと化してます。

 

ブンテン前には、青い『ちびPEUGEOT』と黄色いふくろう。

目印です。