春のイチニチ

アバレンボウくんたち、マラソン大会でした。

この寒いのにがんばってましたよ~。

みなさん。

応援の方もけっこういらっしゃいましたね。

 

 

さて。

気合十分で走り出したアバレンボウくんでしたが・・・・

 

 

コースをまず1周して帰ってくるころには

「こ・後半で力出す作戦だけん 汗 汗」

と説明しながら2周目に。

 

さて、もう1周して帰ってきたころには、もういったい前から何番目なのか、さっぱり数えられないくらいのところで走ってました (;_;)/~~~

 

持久走とか、嫌いでしたね~、私。

私が子どもの頃は、毎月持久走大会があって、もう苦痛で苦痛で。

『雨がふりゃしないか…』

『熱が出やしないか…』

前日はそればっか祈ってましたっけ(笑)

 

ウルトラマラソンとか出てる人。しかも自主的に。

尊敬します・・・・ (^O^)

 

今年もたくさんの方が応募されているようです。

ウルトラマラソン界では、なかなか人気がある大会らしいですね。

アップダウンが激しい厳しいコースにもかかわらず、

毎年たくさんの人が隠岐で走りたい、とエントリーされるのは、

沿道のあたたかい応援や受け入れ態勢の手厚さが魅力なのでしょうね。

 

去年は「自転車部隊」で参加した店長さん。

今年は・・・・・ (^^ゞ

 

 

 

さて。ひっさしぶりにEくん登場!

登場するなり、立派に変身してみせてくれました(笑)

 

「おっちゃんが一番好きなんだよう~~!」

と、おっちゃんの後ろをついて歩くEくんに、

おっちゃん(店長さんです。とっくに『お兄さん』とは呼ばれなくなりました 笑)メロメロ(笑)

 

でも、残念ながらおっちゃん、今日はバタバタです。

ゆっくり遊んでもらえず・・・・

しょぼ~~~ん  (/_;)   ・・・かわいい~っ(*^_^*)・・・

 

またきてね♪今度はゆっくりライダーごっこしましょう。