とびはじめましたね~!?!?

今日はあったかかったですね~。

朝は陽が差し込んで、『春』を感じながらの1日のスタートをきりました。

 

私、洗濯物は絶対外干しが好きな人です。

今日こそ外に干せるか?どうか?と考えながら窓を開けてると・・・・

てき面でした…(T_T)

あっというまに目に異変が。

 

『春』になった、といことは、やっぱり『花粉』も・・・。

 

ここんとこしばらくお薬もサボっていたので、慌ててお薬を飲んだりして・・・ 遅いか。

 

みなさんはいかがですか?

『花粉対策』、しっかりたてましょう!

秘密基地、「浮波拠屋~ふなごや~」ステッカーできました。

2バージョン。欲しいですか?

 

秘密基地づくりに協力したら、あげます(笑)

~私が作ったんじゃないんですけどね (^^ゞ

 

勝部表装さんにデータをもっていくと、こんなふうにステッカーにしてもらえます。