ありがとうございま~す♪ 

「じんば」をもらいました。

アバレンボウくんが「モバだ!」と言ってました(笑)

 

塩抜きして・・・きざんで味噌汁へ。

 

ほんと、それだけでごちそうです。

海の恵みに感謝!! 

 

他においしい食べ方、どなたか知ってますか?

知っておられたらぜひ教えてくださいね~。

~簡単なやつ、希望 (^^ゞ~

「ザビエルのおやつ」ももらいました♪

 

半熟カステラ、って書いてあるけど??

 

中をあけたら、その通り。「半熟」のカステラ(笑)

 

これまた「おいし~~~♪」

 

めったにおめにかかれない「おやつ」だし・・・

Aちゃんとは同級生だし・・・

ということで、おやつ番長さんも呼び出し~♪

 

そういえば。

 

Aちゃんと話しているときは、いつも笑ってるな、わたし・・・。

こんな「母ちゃん」になれたらいいな、と、Aちゃんに会うといつも思います。