あれよあれよと・・・・

「まんが日本昔話に出てくる、

  いい人だけど貧しいおじいさんに似てる」  BYこの子のお母さん

 

そんな~!?と言いつつ、まじまじと見てしまいました。

う~ん・・・

そうかな~・・・

そう言われれば~・・・

でも、ま、ゴウツクじいさん、じゃないからいいか!?

 

 

 

それにしても・・・・

かわいいですね~(*^_^*)

 

母さん、メロメロ。

歯が生えた、といってはおろおろ、動きがしっかりしたといわれてはおろおろ。

大きくならないでいいよ~オーラを出しまくっているそうです。

 

すごくわかる!!

 

我が家にも、小さくない赤ちゃんがいますが

夫婦ふたりして「大きくなるな~、なるな~」と呪文を・・・^m^

 

大きく育て、と願いつつ、でも、わが手の中におさまるあのかわいさをもうちょっと、と願う。

勝手といわれようと、これが親ってもんなのかもしれません。

 

 

 

 

 

あれよあれよ・・・

いつのまにか・・・・

こうなりますよ~(笑)

 

我が家のサムライくん。素振りする、の巻

1日入学でちょっとはりきって素振りするって感じでしょうか。

そりゃ、はりきりますよね~。

お世話になった(かなり)恩師が見てるんだから。

 

それにしても…この足のひらき具合。素振りって、こうするもの??

 

 

では。今から本土上陸してきます。

みなさま、また月曜日に会いましょう~♪

みなさまのご来店、ご訪問(HP)、心よりお待ちしておりま~す。