バレンタインのおくりもの

バレンタインデーでしたね。

世の中の男性のみなさま、どのような1日だったでしょうか。

我が家のみなさん? さ~・・・どうだったかな~ (笑)

 

あ・・・?もう2日も過ぎている!!

 ちょっとずれてますな・・・ (^^ゞ

 

バレンタインには、ネットで2つ「おくりもの」が届きました。

1つめ。

チョコレートケーキ♪

手作りですよ。こんなのできたら最高ですね~。

店長さんのおばさまです。

 

2つめ。

データ便とかいうものを使ってのプレゼント。

今話題のゆきさおりさんの曲。

店長さんのお母さんから。

 

世の中、ネット社会になりました。

私なんかよりもはるかにネットを楽しんでいるお二人です。