つれづれに・・・

写真をクリック♪  写真が大きくなります

写真にカーソルをON♪  写真のコメントがアップされます

 

 

ウィンドウショッピングって好きですか?きらいですか?

私、大好きです。

 

ぶらぶら~っと何を買うでもなく好きなものを見て歩く。

もちろん、どうしても欲しいものに出会えば買っちゃいますけど、

買いものっていうよりは、自分の好きなもの探し???

 

うちのお店に、そんなふうに「ふら~っとのぞきに・・・」のスタンスで来てくださる方が増えると嬉しいなと思います。

 

 

今日はそんな意味で、とてもうれしい1日。

 

そうそう、お客様ときどきおっしゃってくださいますね~。そういえば。

「目の正月しにきました」って。

 

私、好きだな~。「目の正月」って表現(^'^)

 

 

 

どうぞ「目の正月」しにきてください(笑)

「目の正月」できるような品ぞろえ、しておきたいと思います。

~ただし、まちがいなく『私目線』ですけど (^^ゞ…~

 

小さなお子様のお相手なら、店長さんにお任せあれ(笑)