こんな生き物・・・

朝起きたら、またしても雪・・・・・

 

積もるでもなく、ちらちらちらちら・・・・・

 

(T_T) おもしろくない (T_T)

 

・・・・のは大人だけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、最高に楽しい1日だったようで(笑)

 

隊長さんにもらったという古タイヤをひっぱりだし、

長靴もひっぱりだし、

大のなかよし、こうちゃんちへ。

2人あわせて、アバレンボウ’s(笑)

 

アバレンボウ’s + 隠岐の「あしだまな」ちゃん(そっくりなんですよね♪) というスペシャルメンバーですべりまくりこけまくりびちょりまくりの1日だったようです(笑)

 

わが子ながら、なかなかイケてる。

イケズな顔がなんとも。いや~。撮影者に拍手!GOさん、ありがとう。

 

こんな生き物みたいでしょう(笑)

 

 

自然の中で、あるいは人とかかわりながら、

五感を使っていっぱい遊ぶ。

そんな中で、子どもたちは心を太らせ感受性を磨いていくんだろうな~と思います。