参観日

いや~・・・・雪、よく降りましたが、ようやく落ち着いてきて・・・

今日は道路が見えてきてました。

 

店長さんは連日雪かき。1日何回雪かき隊として活躍したことか・・・。

お店の駐車場から店舗周辺、近所の一人暮らしのおばあちゃんの家の前まで。

その合間にかまくらだって作ってしまいます(^。^)y-.。o○

 

 

さて。

本日、サムライくんの参観日でした。なんと、得意の英語。

 

期待したでしょう?みなさん。

わくわくわくわくわくわく・・

何したかな~何してくれたかな~  (*^_^*)

 

かくいう私も、期待半分、恐怖半分…(笑)

 

でもね。

いたって普通にがんばってました(笑)・・と思ってました。

 

が、帰宅するなり、「俺、寝ちょったわ!」とご報告(T_T)

どうりで授業終盤、なんだか姿勢がわるいぞ??と思った。

 

 

座席はお決まりの最前列(なぜかな~ 笑)。

よくあの席で眠りにつけるもんです。