仕入れにいってきます

明日から、名古屋へ出かけます。

年に2回の仕入れ。見本市です。

名古屋テーブルトップショウというちょっと大きなグラスウェアの新作発表会に合わせて開催される見本市。

春の見本市には1度行きましたが、冬は春よりずっと規模が大きいそうです。

ちょっとドキドキ。

 

ホーム画面にも書きましたけど、

贈りたいと思うもの、贈られたら嬉しいもの、もっていたいと思うもの、

そんなものを見つけてきたいです。

誰が?

・・・・もちろん、自分が(笑)

 

「おすすめです」

と自信をもって言えるものは、結局自分が好きなもの。

みなさん好みはいろいろ。

もちろんそれぞれ違うので、いろんなタイプの品を入れる必要はありますが、

鼻をふくらませる勢いで「おすすめですよ(^'^)」と言えるわたし好みの品を、

まずは連れて帰ってきたいと思います♪

 

さて。

明日から13日までHPもブログも更新お休みです。

フェイスブックはスマホから更新できるのでもしかしたら「仕入れ情報」「名古屋珍道中」アップするかも???