京見屋分店 HP 

お店のお客さん、Tさん作。古布を使った作品です
お店のお客さん、Tさん作。古布を使った作品です

今日の隠岐の島周辺の海は騒がしかったようですよ。

不審船が登場しましたね~・・・

まだニュースをちゃんと見てないんですけど、どうやら北朝鮮の船だったとか。

韓国に行こうとして流されたんだろうか・・(-_-;)

だとしたら、私もカヤックでほよほよ沖合に出たら流されたりなんかするんだろうか・・・(-_-;)

いや、流される前にサメに遭遇する危険性もある・・・・(-_-;)

でも、せっかくカヤック買ったんだからやめるわけにはいかない・・・・(-_-;)(-_-;)

と、負の連想ごっこに陥った私です。

 

負の連鎖をたちきるためにも。

これからニュースチェックしなければ。

 

みなさん、もうニュース見ましたか???

 

さて。それはおいといて。

 

当店のHPを立ち上げてから、3か月が過ぎました。

なんというか・・・

意外といい調子で続いていてびっくりします。 自分でも(笑)

あきっぽい人代表なのに(笑)

 

やっぱりこれって、見てくださる人がいて、いろんな反応を返してくださるからこそで・・・。

直接HP上でコメントをくださる方、

メールで感想を送ってくれる友達や身内、

年賀状に感想を書いてくださった方、

ここを見てお店を訪ねてくださった方、

心より感謝!!ありがとうございます。

 

HPをみた、と、北海道からお電話くださった、店長さんのかつての上司、Nさん。

明日さっそくお荷物送りますね。

久しぶりにNさんの声が聴けてとてもうれしそうだった店長さんです。

ありがとうございました♪

 

また、京都から先日はおいしいおせんべいが届きました。

毎日のようにブログを見てくれているという友達からです。

商売の先輩でもある彼女、HPを見ては感想にまじえ、あれこれアドバイスも。

やっぱり励みになります。

せんべい、ももちろん嬉しい!(^^)!

いつもありがとね!!

 

 

どちらかというとアナログな私。

メールよりはがき派、ではあるものの。

こうして人と人とをつなぐひとつの手段としてのメールやブログ、これもなかなかいいものだな~と思いました。