私を花にたとえると・・・

「ちゃんと撮れてるでちょうね!?」
「ちゃんと撮れてるでちょうね!?」

かわいいご近所さん、ご来店~♪

 

単身赴任中のお父さんを港に送っていったその帰りだそうです。

 

店長さんがカメラをかまえると、はい、ポーズ♪(自主的に)

かわい~~~(*^_^*)

我が家にはないタイプの(?)かわいさです。

 

いいもんですね、女の子。

きっと私も幼いころはこんな風にかわいかった…なわけないか。

 

誰とはいいませんが、私を花にたとえると、これだ、って言ってました。

ラフレシア・・・(;一_一)

世界一でっかくて臭い花です。

なんか間違ってると私は思うんですけどね・・・ 。