寒波襲来?

雪が降りました…。

寒かったですね~…。

クリスマス寒波だとか。 

サムライくんの誕生日は24日。

ホワイトクリスマスのようです(*^_^*)イメージに、、、ぴったり・・・??

 

さて。朝、ご近所さんに配達があったのでてくてく歩いて向かうと、

茶輪拠屋駐車場に見たことがある自転車が…。

 

店舗をのぞくと…

「ここの金魚はいいな~、ぬくそうで・・・」
「ここの金魚はいいな~、ぬくそうで・・・」

当然のように彼。アバレンボウくん。

椅子に座って、隊長さんと世間話!?!?

 

と思ったら、「相談」していたそうです。

「うちの金魚は外で寒そうだ。お母さんに中に入れてやって、と頼んでも聞いてごさん。お母さんを説得して。金魚を家の中に入れて、って。」

 

隊長さんに訴えれば聞いてもらえる、と、彼なりの判断だったようで(*^_^*)

 

だめです!

金魚は外でくらすのです!

 

今日のベストショット!!

 

文句なしの1枚!

かわいいでしょう!?

今年のアドベンアイドル、Tちゃんの弟、Kくんです。

有木の大将のてづくりおもちゃと金魚(外で飼ってるやつ)がお気に入り。

元気をふりまいてくれました。

 

またきてね~♪

そうそう。

Natural Mamaさんの手作りパン。

1日早いクリスマスプレゼント、ということでいただきました~♪

 

とってもおいしく頂きました(^J^)

ありがとうございます♪