親子ですね~(*^_^*)

今日は「冬」でした(涙) かぼちゃ食べなかったけど、冬至です。

そして、明日からは「冬やすみ」です(涙)

 

学期末のおしごとで忙しそうな友達をしり目に「ふふん」とか思っていましたら、ここで一気に逆転され…   うらやましい限りです。

分店さんは、あと10日ほどの2011年。お休みなしのラストスパート。

 

学期末といえば・・・?そう、あれです。あれ。

 

息子たちももらって帰ってきましたよ~。通知表(@_@;)

 

サムライくんも、アバレンボウくんも、

とりあえず「明日からは冬休み~!!!」という嬉しさでいっぱい。

通知表の細かいところまではどうでもいいご様子でした(汗)

 

それでも。

それぞれがそれぞれの持ち味を出して、生き生きと過ごした様子が伝わる通知表だったこと、何よりでした。

 

また、よくがんばった、と親が感じていた部分を学校でもしっかり見ていただいていたこと。親としても嬉しく思いましたが、子どもたちもやっぱり自分が頑張ったことは一番自分がよくわかる、そこをほめていただいたことは心に響き嬉しかったようです。

 

 

あとは…

整理整頓!! 二人そろって!!! いや、三人そろって(汗)…私もでした…

 

似なくていいところは、しっかり似てしまっていて…

片づけ隊長のお父さんに似てくれればいいものを…

とほほ(T_T)

 

 しかたない。

そろそろ出番ですかね。

断捨離の本♪ 実行せぬままに、いわゆる「積ん読」状態の…。

 

我が家で断捨離が実行されるのは、いったいいつのことでしょうか。

 

突然ですが指名手配。

このかかし、どこに立っているんでしょう???

 

副隊長さんの写メ。

 

なんとなく味があるかかしさんですね~。

寒い中、ご苦労様です。