ようこそ分店に♪

このところ・・・・こんな感じで幸せのおすそわけをしてもらっている分店です(^'^)

 

私を見ると、ぶんぶん腕を振って反応を示してくれるのは、同じ匂いがするから!?

とにかく、嬉しいひとときでした。

 

お子様づれ、大歓迎です(*^_^*)

 

 

 

さて。

今日の一番のびっくりショット(笑)

 

ジャジャン。携帯です。皮肉にもジョブスが後ろで誇らしげにIフォン掲げてますけど、あくまでも、主役はその手前の携帯です。

 

なにかの事件の遺留品かと思いました。

紛失している間に踏まれたのかボロボロになったうえ、背面の蓋がなくなり…仕方がないからビニールを蓋がわりにして、落ちないようにクリップで止めてある。

そんな携帯!(^^)!

まちがいなく、世界に一つだけ、の携帯(^。^)y-.。o○

   

ま…通話できればいいんだもんね、と、思いそうになりましたが…

「3回通話するとバッテリーが無くなります。」

とKくん(持ち主)

 

・・・・やっぱり機種変更、オススメします(;一_一)

 

この携帯見かけたら通報願います(*^_^*)  あ。分店までね。