かわいいおみやげ

いよいよちらしが入り、セール開始となりました。

 

雨のせいで、 静かな売り出しスタートとなりましたが…

新聞が配られる時間を過ぎると「ちらし見ました」と言って来店されるお客様がぼちぼちと。また、電話での予約も(*^_^*)

ありがとうございます♪

 

1点もので入荷していた「龍をかつぐ大黒天様」もお嫁入り。いや、お婿入り?

福を呼び込んでくれますように♪

カップをもったアバレンボウくん。

この写真のカップもセール品・・・ではありません(笑)

 

今日は、アバレンボウくんの小学校恒例の屋台村でした。6年生が屋台(食べ物・バザー・お化け屋敷など)を出すんです。学校で。

大張りきりででかけていったアバレンボウくん。バザーで、これ、ゲットしてきました。

 

帰ってくるなり 

「これ、2840円で売るか!!」

だって(^'^)

 

さすが…(*^_^*)後継ぎ決定か!?

 さて。

 

一仕事終わって、さあ晩酌、と、店長さんがグラスを用意していると、

「あ~~!!僕のカップ、つかわわんの!?!?」

と、箱を抱えて走ってくるアバレンボウくん。

どうやら私たちに使って欲しかったようです。

 

きょろきょろしながら品定めし、買い物している様子を思い浮かべてつい、くすり(笑)

かわいい「おみやげ」のおかげで、おいしい麦酒をいただきました♪

 

…毎日美味しいですけど、今日は特にね(笑)

 

 

この立派なブロッコリー!

Natural Mamaさんパパの畑でとれたブロッコリーです♪

 

とれたて、美味しく頂きました!

 

四国讃岐うどん、4人前ぺろり((*^_^*))

我が家のお気に入りの食べ方は、ゆでたてうどんにだし醤油をかけて。

たまかまや、おろし醤油うどん。

 

ゆうさん。ありがとうございました~。