なまっている・・・


毎晩、おねえさんと一緒にウォーキングをしています。

ここ1週間ほど「ちょい旅」に行ってたり、楽しいことしたり、で、歩いてませんでした。

今日、久しぶりに歩きました。

 

・・・なまってる(泣)

 

体ってのは、正直なもんですね~・・・。恐るべし。

がんばろ~っと。

 

「歩く」ことは健康のためにとてもいい…らしいです。

健康のために…は、今のところまだあまり実感としてないんですけど、よかったのは痩せたこと!

 

アバレンボウくんは人のお腹を触ることが大好きなんですけど、

そして、対象は触り心地がいい人に限られるわけなんですけど、

いっとき、常に私の腹あたりをさわりにくるわけです。

サンテラスだろうが、ひまりだろうが、人がいようが・・・・(;一_一)コラ。

要は触り心地がよかったわけで…(泣)

 

でも、触られなくなりました(*_*)ヨシ。

 

歩くこと、お勧めします♪

特にアバレンボウくんにまとわりつかれた経験のある方。腹周辺めがけて。ぜひ(笑)

 

写真をクリック♪

今日の写真は、「分店さんの外あそび」の巻…記事とは無関係…

こうしてみると…島の海と空の美しさはたまりませんね。

ここで育つ子どもたちは幸せだと思います。…とか言いながら、写真には大人があそんでいる図しか写ってない(汗)??? あれ???

 

…いよいよ11月も終わりに近づき、冬の寒さの到来・・・もう来るか、明日来るか、とおびえている とかげ人の私。あ~…。夏にもどりたい(泣)