今年最後の休日

写真をクリック♪  

 

分店、今年最後の休日でした~。

 

朝は7時から8時半まで日曜朝チャリ、モーニング付き(笑)

サムライくんも参加しました。副隊長は『無念』の不参加。また行きましょう!

ちと、冬は寒いですけど、春とか最高だろうな~!(^^)! 

みなさん、一緒にいかが?毎日曜日、7時 茶輪拠屋スタートです。

あ・・・。女率かなり低し。女性、歓迎です!大歓迎します!

 

モーニング後はアバレンボウくん、おじいちゃんの習字教室へ!

書いてる間中、口も忘れず動かします(*_*) 

 

午後は上八尾町内の作業に参加♪ かんなの掘り上げ作業です。

これでも「若手」の私(笑) がんばりました。

青年部長(隊長ともいう)ももちろん!(^^)!  

 

 

夜は夜で、居酒屋ぶんてん(*^_^*)

 

『海の命』には1本とられました。

たすくーるくん、ありがとう!!

あ~。うちの息子たちも『モグラー』にならないかな~。