留守の間に・・・

大荒れでしたね~…。「ついにきた」この季節。島に、厳しい冬がやってきました。船も欠航…。やっぱり。  というわけで、『ちょい旅』に出かけていた私、島に帰れなくなってしまい、ここも数日放置、となりました(@_@;)

 

その間に、いろいろな方が来てくださったようです。ありがとうございました。

 

よっ!!いい男!!七五三、おめでとう♪弟君のほうは、これまで数度の来店、でもいつも『車内待機』…熟睡のため…。起きて、歩いている姿、私も見たかった!

またいらっしゃいね。

これまた「ついにきた」、当店初「あたりくじ」(^'^)

きっと、いいことありますよ♪

この通りをこれまであまり通ったことがなかったとおっしゃっていたのに、こうしてまた来店いただき、感謝です♪ありがとうございま~す。

 

実は、この通り、昔はにぎやかな商店街だったそうです。車社会になり、歩いたり自転車に乗ったりして買い物にいくことが少なくなってきているので、この細い通りが寂れていくのは時代の流れかもしれませんが、「ちょっとおもしろいものがある」、そんなお店や通りにできないだろうか、と、少しずつ考えているところです。

 

お天気のよい日に、ぶらりぶらりと歩いてもらえるような、そんな通りにできたらいいなあ…。

よいアイデアあれば、当店までお寄せください♪

 

そうそう。ラ・フランスをいただきました。もう食べごろ!?

我が家の果物男たちが、今か今か、とねらってます(笑)

 

Nちゃんママさん、ありがとうございました♪

またゆっくり会いましょう!