ついにきた!  の巻

当店を担当してくれている 某銀行の若手銀行マン、Aくん。

集金日なので、やってきてくれました。

寒い中、バイクで びゅ~っと・・・。

 

寒い中、ごくろうさまです。

 

なんだか最近いろいろHOTな感じの話題が多いAさんではありますが、やっぱり冬の寒さはこたえるらしい…(^'^)

 

寒い店内、あったまりようもなく…。ごめんなさいね~。

 

しばらくして、またバイクにまたがりびゅ~っと…。

バイクにはしっかり防風グローブが取り付けてあり。

「あ。冬がきた!」って感じでした。

 

 

 

「刺すわけ!?」「刺しますよ?」
「刺すわけ!?」「刺しますよ?」

ついにきた・・・といえば、これ。

わざと帰宅を遅くしてみたり、のらりくらり、と準備をしてみたり、と、今日もかなり抵抗してみせていましたが、所詮むだな抵抗(笑)

大嫌いな予防接種の日、ついにきた!

 

おと年までは抵抗の度合いが激しく、診察室から逃亡を図って取り押さえられてみたりこの写真のような状態になってからもなお足で看護婦さんの手を外そうとしたり(笑)

 

さすがに、もう10歳ですから、それはしませんでしたけど(*^_^*)

 

待合室ではいつものごとくしゃべりまくっていたあばれんぼうくんでしたが、診察室に入りこうなってからは、看護婦さんに何を聞かれても「・・・・・・。」無言。

終了後は「しぬかと思った(涙目)」。

 

次は12月5日。がんばりましょう。

その注射から帰ってみると・・・

「かりんとう」が届いてました!

残念!すれちがってしまいました。楓さん親子、きてくださったんですね~!!

ありがとうございました。会えなくて残念(涙) ゆっくりお話したかったな~…。

またぜひ、のぞいてくださいね!待ってま~す。

 

かりんと、とてもおいしかった!

さくさくで香ばしくい(^O^)楽しみながらいただきま~す。 

 

そうそう。夕方、きましたよね~!!あれが! めったに隠岐にはきませんが、ついにやってきましたね、ぐらんぐらんと。・・・そう。地震です。

 

緊急地震速報って、ほんとに揺れる前に出るんだな~と、初めて実感。あの程度の揺れでも、気持ち悪くて怖いものです。

地震が多い地方に住んでおられる方は大変だなぁ、とつくづく思います。