ありがとうございました♪

いろんなお客様がきてくださってうれしい1日でした。

ありがとうございました♪

 

今日は、昔のお仕事つながりのなつかしい顔もたくさん。

教え子のお姉さん、Yちゃんもきてくれてびっくり!昔とちっとも変ってなくて、一発で分かったけれど、「30歳になりましたよ。」というのでさらにびっくり!

う~ん…わたしが43歳になるわけだ(;_;)/~~~

 

2児のお母さんになったんだって!

こちらでご主人といっしょに起業するのだとか!楽しみですね。

 

Sちゃんママ、Hちゃんママも登場~♪今日は参観日だったんだよね~!

最近のお話も聞けてうれしかったです!またきてね♪

・・・3枚目の写真はタジン鍋のよさを力説するいちこの図(笑)

   押し売りでは決してありません・・・

 

Oッキー&Iむろちゃんもありがとう♪

これから「水曜日」を配達日にしよう(^O^)

プレゼント、喜んでもらえますように! 

 

 

そうそう・・・

「本日終了」となる直前に、「本日一番」の出来事、思いだしました。

 

朝チャリの途中、遭遇してしまいましたよ?

この方たち。

牛さん親子。

 

この時間、まだ真っ暗なわけで。

そして、この方たちも、闇に溶けるかのようにまっ黒なわけで。

 

わたしと店長さんがこの地点に到達したときはこの方たちは道端の草むらにいまたが、

ちょっと早めにその地点を通りかかった第1発見者のおやつ番長さん、

道路の真ん中でこの方たちを発見したとか・・・。

そりゃ・・・

我が目、疑いますよね~~~(笑)

突然道路の真ん中に黒い塊。よく見たら、牛の親子。授乳中。

 

 

「綱つき」お散歩牛は時折島の道路でみかけますが、「放浪中」の親子牛に出会ったことは初めてでした。