11月??

パンチするぞ、えい!
パンチするぞ、えい!

ほんとに 11月?と思うような、温かい日が続きます。

あばれんぼうくんは、朝起きてくるなり

「いっぱい蚊にかまれたし!(怒)」

とご立腹。確かに手にはいぼいぼが。もう11月半ばですよ~!?明日からはちょっとだけ冷え込むのだとか。・・・それもやだけど(@_@;)

 

さて。

 

クリスマスグッズも入荷したので、我が家にある飾りもちょっとだけ出しました。

1番の大物はこれ。サンタクロース・・・???ではありません。

こう見えて、兵隊です(笑) Eくんも怪しいと思ったか、それとも手作りライダーベルトを身にまとい【店長作】気分が高揚しているせいか、兵隊さんに「ぱんち!」(笑)