あたたかかったですね

今日はほんとうにあったかかった!11月半ばとは思えないようなそんな1日でした。

お出かけ日和?今日もかわいいお客様がたくさん。楽しい1日でした。

 

ちびっこハウス、きょうみやぶんてん(笑)

 

「陶器があると子どもつれていくのが心配で・・」

とよく言われますけど、だいじょうぶ!子どもって、けっこう「安全」です。めったに割りません。たぶんわたしのほうがよっぽど割りますから。

サムライくんは幼いころ店内で自転車にのってました(汗)

動物的勘をはたらかせてするするするっと…。

 

お子さんづれで、ぜひどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「あたちはきりんぱんがいいもん」BYみーたん
「あたちはきりんぱんがいいもん」BYみーたん

とらとらファミリーも登場♪

子寅は2名選抜。みーたんとるーたんがやってきました(*^_^*)

「ごかぱん」~金井パン~をおみやげに!(^^)!おいしいですよね~、ここのパン。わたしはメロンパンがけっこうすき♪

朝チャリで、ときどき金井パンの前を通ります。外が暗いので、パン工房でパンを作ってるきんちゃんが見えることもあります。がんばってるね~!!

 

 

さて。

明日は駅伝大会です。  

有木小PTAチームもがんばれ~!

店長は走路員をがんばります(^O^)