見てしまいました!(^^)!

岬です。AM6:00ちょっと過ぎ。~朝チャリにて~

 

もう少しで太陽が顔を出すところです。2つほど見える白い光は漁火です。

朝日と漁火。見てしまいました!(^^)!

 

いい感じの朝でした。

 

…最近、サムライくんの朝練習があるため私はここで朝チャリ隊を離脱です。

それから 夜も見てしまいました!(^^)!

 

毎晩、義理の姉とてくてく歩いているんですけど、その時のこと。

向こうからどこかで見たことがあるような人が歩いてくる…。10年ほど前、西郷小に「阿藤かい」さんにそっくりの先生がいたけど、もしかして、その先生かな???と、向こうも、こちらを見ているし、思い切りガン見しながら徐々に近づいて行きましたが、どうやら違う。

あ、人違いね、とか思ってるうちに、その人を含む何人かの集団は、飲み屋さんのほうに曲がって行きました。

 

すると、姉さんがひとこと、

あとうかいさんだったねえ!!」

………道理で!!! ほんものかよ~!! 

 

どうやら、昨日のブログにアップした、例の撮影隊だった様子。

 

見てしまいました!(^^)! 「あとうかい」さん。くそ~…。声かけたかった…。

 

こうなったらなにがなんでも「遠くへいきたい」 見なくては!! 

そうそう、ガラス越しにのぞきこむ怪しい女も写ってるかもね(汗)