とかげタイプ

暑いのはがまんできる!!
暑いのはがまんできる!!

朝の自転車散歩の出発の時間、空がほの暗くなってきました。

海岸を走ると、海面にもやがかかっているのを目にするようになってきました。

走っていると、耳が痛い…そんな感じもするようになってきました。

今日の夕方、子供部屋に入るとちゃぶ台にふとんをかけて「こたつもどき」にしているあばれんぼうくんがいました(涙)

秋が深まってきた感じです。

 

とかげタイプの私にはつらい季節がせまってきた…(涙)

 

1年中、夏ならいいのに…。

 

みなさん!!もうしばらくすると、私は冬眠状態に陥ります。

早めに会いにきてください(笑)

 

 

追記

◎「ザ・アップル」好評につきなくなりました♪

◎明日は秀月堂さんのおいしいお菓子、あります♪